空き家を探す

2022年03月14日
ひな子

4年目突入!!!


こんにちは、ひな子です。

今週で引っ越してきてから丸3年!
Google Photoさんがご親切にそのことを教えてくれたので思い出したよ、ありがとう。
引っ越し当日の夜、夫はあたり一面が暗闇すぎて何度も窓の外を確認していました。

見たところでイノシシと戦えるんか?と少し思いました。少しね。
今はそんな生活にも慣れてきたようで、外の様子を確認することもなくなり、駐車場から暗闇の中を普通に歩いて帰宅します。
 

1枚目の写真は、引っ越しも終わり、仕事の都合で一旦広島へと戻る夫を3人でお見送りした時。
号泣する双子に、さみしいねぇ…と声をかけつつ、
「1ヶ月!!3人で!地元で!!うぉーー!!」と、心の中で狂喜乱舞していたのはここだけの話。
バスを見送ったあと、おばあちゃんところでも行くか!と言うと、双子も主演女優賞級の切り替えで「行くー!!!」と目を輝かせていたことも、ここだけの話…。

​もう時効かな、と思いここで暴露。

もう3年、まだ3年!
これからものんびり重ねていきましょ〜◎




 
【ライター紹介】
ひな子。松江市出身、2019年春に広島から雲南市へJターン。
双子と妹、三姉妹の母。ご飯は作るより食べる方が好き。
にぎやかな家族と毎日楽しく暮らしています。