空き家を探す

2022年09月13日
ひな子

バスケバスケバスケばすk…


こんにちは、ひな子です。



双子の夏休みの過ごし方その②
(別記事でバスケ以外の過ごし方を紹介しました。)

今年、初めてスサノオマジックのサマーキャンプに参加しました。
去年行ってみる~?と言って結局行けなかったのですが、
今年は行くぞ!となっていたところに、タイミング良く
スクールで出会ったお友達に誘ってもらい、ずっと楽しみにしていた双子。

初めて会う子たちの共通点は、『バスケ好き』ということだけ。
でもこの子たちにとってはそれだけで十分だった模様。

親元から離れた1泊2日のキャンプも、終始楽しかったと話してくれました。
それに加えて通常練習や自主練も…。
(末っ子にもスパルタ指導が入ります。w)

雲南に来て出会ったバスケで、世界が広がったような気がします。
まだまだ発展途上なおふたりですが、
これからも親としてできる形でサポートしていきます~。
 

↓写真は、いつも応援してくださるOさんが双子に!とプレゼントしていただいたインターハイTシャツ!
 いつかコートに立つ姿も見せたいね、と話していました。がんばれーーーーーーー!
 



【ライター紹介】
ひな子。松江市出身、2019年春に広島から雲南市へJターン。
双子と妹、三姉妹の母。ご飯は作るより食べる方が好き。
にぎやかな家族と毎日楽しく暮らしています。