空き家を探す

2022年09月16日
ふなきょん

怖いもんなしボーイ



皆様、大変ご無沙汰しております、ふなきょんです。

最近、台風が多いですね~。
ピンポイントで土日を狙ってきているかのような台風に毎週頭を悩ませています…

とは言え、だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい気候になりましたね。


今回は時差投稿になりますが、我が家のあつーい夏の1日をご紹介します。

今年は初めて親子3人で海に行きました!
めちゃくちゃ透明度の高い海に入る前から大興奮の親子(笑)。

そして我が息子は浮き輪も持たず、海へダイブ!!!
これが世にいう、「怖いもの知らず」。
 

足がつかないところにもガンガン攻めていく怖いもんなしボーイ。
母は気が気じゃありませんでした(笑)。

はしゃぎまわった後は、ゆったりワニさん泳ぎでのんびり。
全身で海を堪能していらっしゃいました。
 

そして帰ってからは、念願だったフルーツポンチを一緒に作って、この顔(笑)。
少しのことだけど、
一緒にご飯を作るとこんなに喜んで食べてくれるんだなぁ~。と改めて思いました。



【ライター紹介】
ふなきょん
鳥取県出身、令和初日に愛知から雲南市へ移住。
1児の母で絶賛子育て奮闘中。水泳大好き、陸地嫌いな水中生物。