空き家を探す

2022年12月09日
ひな子

島根おでかけスポットin出雲witn家族編


こんにちは、ひな子です。

この日は家族で出雲大社へ。
神在月に入る直前くらいでしたが、休日だったこともあり、駐車場には車がたくさん停まっていました。

お昼は、『三瓶バーガー』!
店舗ごとにメニューが少し違うみたい!
みんなでシェアしていただきました♪

腹八分目で、いざ散策へ。
子どもたちは、いちご飴!
とりあえず見た目が映えてて、若者たちがいっぱい写真撮ってました。カワイイ。

お土産屋さんも数年前に来たときより増えていて、色々なお土産があるー!と、つい楽しくなりました。
有料駐車場も増えていました!


双子たちは「いちご飴の次はスタバだ!」と。
「なぜ出雲大社に来て…?」と言いそうになりましたが、結果楽しそうで良かったです。


今回は、末っ子が道中で車酔いしてしまい本調子では無かったので、整えてまたリベンジしたい!

それまでは、また娘たちにカワイイいちご飴とスタバ新作を献上できるように精進します。

お読みいただきありがとうございました♪




【ライター紹介】
ひな子。松江市出身、2019年春に広島から雲南市へJターン。
双子と妹、三姉妹の母。ご飯は作るより食べる方が好き。
にぎやかな家族と毎日楽しく暮らしています。